記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
コリンマクレーがヘリコプターの事故で逝ってしまいました・・。
全盛期の他を寄せ付けないあの走りを見てからマコトの中ではいつまでも最強のラリードライバーでした。
今回の事故がレース中の事故でなく、ヘリコプターでの事故というのがなんとも言葉がありません・・・。まことの好きだったギターリスト「ランディローズ」もまた空での事故死・・・諦め切れませんね、こういう事故は・・TT 
今現在詳しいことはあまりわかってないのですが、
「ヘリでドリフトでもしたのか?w」なんて笑って送ってやるしかないですね(;_;)/~~キット マタアイマショ

それにしても最後のマクレーシリーズがウチじゃ動かないDIRTなのが残念>< やっと04 05 がスラスラ動くようになったというに^^;
 

|09-19|CMR04コメント(0)TOP↑
20070601143125.jpg
やっと出てきたコリマクの新作のデモです。
元々GTLとかやる前はずっとコリマクやってたので、かなり期待しながらDL&インスコ。
マシンスペックに不安を感じながら起動してみますが・・・・メニュー画面からいきなり激オモですwww
20070601143746.jpg

20070601143808.jpg

ビスタのエアロのような立体表示に加え、ユラユラ揺れるというなんとも迷惑なグラフィックww 
セットアップ中に何回も固まりました(TT
とりあえずレース画面をと思い、インプを選んで レースへ、
プロモードが選べないのが残念。。 デモはアマまで。」」
レース画面は写真のように綺麗!?・・・たぶん。
なにせ重いので最低画素で・・てかセットアップ中に固まるからグラフィックの設定なんて無理w
なんとか走れてますが、キーボードプレイですw
どんなゲームか解からないまま 終了~。
とりあえずウチでは無理ですw結構いいスペックの人は、なんとか動いてたみたい。  まあ代々時代の最強スペックじゃないとスラスラ動かないというCMRの伝統をみごとに守った新作でしたということで。
20070601150029.jpg

20070601150047.jpg

20070601150110.jpg

20070601150130.jpg

20070601150230.jpg


|06-01|CMR04コメント(0)TOP↑
20060702035924.jpg


今日はおいらが部屋作って外人さんたちと燃え燃えバトルしてました^^ なかなか抜きつ抜かれつ、相当の接近戦でカナリレベルの高いお部屋でしたね~qそして良い奴らwでしたね~q
 相当おもろかったので、またこの人たちと遊びたいですね~。
また、部屋立てやろっと^^最後は「thx」 「see you」 の連発で
とても気持ちよくお別れしましたとさw
|07-02|CMR04コメント(0)TOP↑
今日すごい二人に会ってしまった・・  絶対負けない自信があったSPAIN S1でブッチされた・・・(TT) まさかonlineで 2:56出せる奴がいたとは・・・ちなみに4WD
おいらが タイムアタックで57秒 オンラインでは多少のマージンを取るので3:00前後になってしまう・・参りましたw やはり世界はすごかった・・・wまた一から出直しですなw とにかくその M5さんと CRT.kostasさんは全コースものすごい速さで駆け抜けていくw
 まったく相手になりませんでしたw  CMRのチームでは CRT・BG・SVR・ESTなどが有名ですが 今はESTとCRTの人たちはやっぱり速いですね~~ 
 もっともっと頑張らねば・・・・q
|05-09|CMR04コメント(0)TOP↑
australia

japan s1

20060311130055.jpg

いやぁ今日はすごくいいHostさんの部屋に入れましたよ~^^凄く手馴れていて、2位の人が次のステージ選んでいいというルールでやってましたね~~。2位になると「makoto choose」ってchat飛んでくるので、すかさず「japan S1」ってwがしかし日本の道で負けてしまいました(TT)これはもうあそこしかないw「spain S1」ここは遠慮なく勝たせてもらいましたwでもグラベルコースでは・・・やっぱりダメポ(TT)こんな調子で夜中なのに2・3時間走りっぱなしでしたね~~w他の人もみんなレベル高くって常に接戦wおもしろかったですね~~^^HostのPierさんお疲れ&ありがとでした^^まぁSpainの人なのでここを見ることはないと思いますがwとても楽しい夜でした
|03-11|CMR04コメント(0)TOP↑
rally

今日はホストを立てずに立ってる部屋へw いろんなステージをやった後 おっとRallyキタ~~~~~ とりあえずなんとかなんとかtop・・・一位が何ポイントなのかよくわかんないけどw結果はこんな感じででます。
|03-07|CMR04コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
