記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
長~い間放置してたGTR2を、ちょくちょくやり始めてるんですが、
最近ずーっとrfactorばっかりだったんで、挙動と反応の違いに激しくパニくりました><。
そして 必死でリセット・・・結果、コントロールのアドバンスドあたりは ステア感度90アクセル60ブレーキ90という数値w
車のセッティングもリアのスタビかなり固く・・
ステアやアクセルに対してのリアの動きがrfactorやGTLに比べてちょっと違うかな・・特にNGTクラス まあでもこれでだいぶ以前と同様に走れるようになってきたのでヨカッタヨカッタ^^;

さらなる問題はエンジンが持たないってこと>< ほぼ燃やして終わりますからね~(TT 方々アドバイス貰った結果、レブ落とす&アクセルとシフトアップごと放す&シフトダウン丁寧に&回し過ぎ注意w

一杯ありすぎで参ってます^^;クラッチアシストonにしたらこの前完走出来たので 調子に乗って昨日もレースだけオンで行ったけど・・
やっぱり燃え・・・シフトダウン雑だったかな・・・当面は完走が目標のまことでした><20070930171342.jpg

20070930171412.jpg

20070930171441.jpg

後ろ走ってた方々、毎回煙くてゴメンナサイです(≧≦)
|09-30|GTR2コメント(2)TOP↑
今もっとも熱いゲームですww30分は笑えること保障しますwww

ここからDLできます^^q
ttp://web.t-online.hu/archee83/sumotori/
|05-04|GTR2コメント(0)TOP↑
うちの子ったら最近こんな姿が定番になりつつあります。^^;20070405005200.jpg

今回はポチった足回りの異音が・・・・CA330012.jpg
輸送中にエア食っちゃったらしいので、まあいろいろ><
ブレーキのキャリパーもオーバーホールしたり色々たいへんですよ><

|04-05|GTR2コメント(2)TOP↑
20070401115710.jpg
ひさびさGTR2のレースに参加してきました。
色々忙しくてrFのV8にチョコチョコぐらいしかマルチ出てませんでしたが、2日休みで心も体もチョットリフレッシュ出来てきたかも?・・
 以前Bugyohさんとこにお邪魔した時、とても楽しかったので、また参加したいな~と思ってたので、今日こそはとジョインq

さすがにここはレベルが高く、予選もいいタイムかな?と思っても、ガンガン抜かれる(TT 結局6位。 しかしRoomiさん雷雨の為コネロス>< 残念(TT
 の為5位からスタート。
20070401120921.jpg


|04-01|GTR2コメント(2)TOP↑
最近リアルの車の買い替えで、なにかと忙しくネットにあがるのがかなり遅くなってます(TT

どこの鯖のレースもすっかり終わっていてスッキリしないので、「とりあえず鯖立ててドリフトモッドで遊ぼうか」なんてパパ(本 と話してたら ドリモッドの製作元のGMF鯖に何人か居たので、急遽そっちにオジャマしてみました。 

何回か入ったことあるけど、「おーウマイ!」って思う外人さん あんまいないんだけど この日はウマイ外人さんいましたよwwvesa.jpg
Vesaって言う外人さんなんだけど、この人進入スピードも高いし、 全てのコーナをサイドブレーキなしでフェイント使ってドリってくる。

このオーバーアクションがなかなかカコイイ!!! なんて見てたら、 

|02-22|GTR2コメント(0)TOP↑
ドリコース的にブルノも結構走り飽きてきたww
ってことで、色々探してみましたが、ここ結構おもろいかもなんておもったりしたので、滑ってみましたw 
それではカーグラっぽくバレンシア・インプレ行ってみよ~~~

|01-07|GTR2コメント(2)TOP↑

新しく出たDRIFT MODにて、今度はツインドリで 動画チャレンジしましたが、ちょっとファイルデカ過ぎたかもm(__)m

ちなみにドリモッドはこちらからよ~~^^q
ttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=2145
|01-05|GTR2コメント(0)TOP↑


例の550ドリを動画にしてみたっす。 shimaさんにいろいろ教えていただいてなんとか形にしてみました^^q

どーでしょーか~?
|12-25|GTR2コメント(0)TOP↑
levelR.jpg

う~ん ナカナカおもしろかったwww しかも周りの人たちも応募して、みんな当たってるしwww とりあえず今日は眠いんで 画像だけあっぷっぷ^^q
|12-16|GTR2コメント(0)TOP↑
なんだかんだいいつつもこんな感じですw
そしてまたまたルー隊長スキンがスゲーっすねぇー!!
in Tsukuba
M3.jpg

M3のほうが全開で走ってる感じでいいかも。
そして550よりM3のほうがD1車両っぽいしね^^q
|11-29|GTR2コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
