記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
これ凄いいい! projectD 2.0
http://onlinedrifting.com/rfactor/misc-files/project-d-20
1.0とかの時は寄せ集めてそのままっていうか、挙動もそのまま抜け切れてないというか、...
でも今回のは挙動も統一性あるし、音もいいし、 グラフィックもコンバートまんまでなく、色々変えてあったり、

一番素敵なのは 鬼キャン、ベタ車高で走れるってとこ!走り屋心を判ってくれてるw トレッドとかホイールとか
そういうとこ重要なんだよねーp
作ってくれてるamagiさん、一回ウチらの遊び鯖に来てくれたことありましたね、そのうちお話できるとイイなp

とりあえず暫く嵌ってるんで、走ってみたい人は一緒にどぉ?追加車種も楽しみp 元BNR32乗りとしては待ちきれんw

pd86.jpg
pd240.jpg
pdrx8.jpg
pdsoara.jpg
うーんカッコイイw
|01-20|rfactorコメント(5)TOP↑


相変わらずオモロイhistorX

コースはMeihan Sportland Circuit
http://onlinedrifting.com/rfactor/tracks/meihan-sportland-circuit

1コーナの飛び込みが楽しいp
意外にかっこよかったのはポルシェ、やりやすいのはアルファ、 一応撮ったけどボツになったのはCSLと914^^;


|10-09|rfactorコメント(0)TOP↑
以前、Spec Miata 1.4だったかな? 鯖建ったことあるけど、 あんときのは 遅いのはショウガナイとしても、タイヤが食いすぎてパワー食われてるし、なにしても滑んないし、 なにせビミョーな挙動だったけど、今度のは 大分違う!
かなり楽しいp コントロールを楽しめる挙動になってますねー 

Spec Miata 1.90  http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Spec%20Miata 
miata 1.9

あと、気づいたかなぁ~?オープンになるんだよ~このVerから! 
時々遊んでるから 走ってみたい人は是非ね~^^p

|05-30|rfactorコメント(1)TOP↑
V8 2010
サイコーですね^^p
|03-23|rfactorコメント(0)TOP↑
うーん今日は暇w ってことでskidpan走ってみたよ~。http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Skid%20Pan
rfactor始めて結構経つけど、こういうコースあったんだね~、もっと前に知りたかったw 今となっては、もっとロケーションの面白い、絵になるコースでグルグルしたいw
とりあえずすぐ飽きますがw 色んなモッド試食する時に いいかもね^^p


あと、この前honjouさんとこれ、http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=WRC%20Subaru
WRC subaru 1.10ってやつで遊んでたんだけど、Ken Blockがセグウェイの廻り回るやつ、やろうとか、4駆ドリってどうなるかな?とか 遊んでたっす。 セグウェイ居ないんで、ピット出る時に居るオジサン?w の廻り回って「どーよ~~?」ってリプ見たら リプにはオジサン居ないのね~~(TT

|01-25|rfactorコメント(0)TOP↑
先日も参加させてもらいました。Old School2.3
olds.jpg
相変わらず楽しかったんですが、ピット前付近かなりグラ重め><
レース後チャットで「5850で結構キツかったです。」のまことの声に「え~?」の声がほとんど!!
同じグラボでもまったくNPとの声も・・・・(TT

その後、寝なきゃいけないのにゲーム設定上げたり落としたり、CCCの設定上げたり落としたり、なかなかいい設定が見つからず・・・CRTモニターから最近移行したまこと的に液晶の縦の長さのわりに1080しかない解像度の為
アンチやら細かくなる設定は極力下げたくなく、ちょっとギザっぽくなると気になってしょうがないのです(TT

ネットで調べるもFF14?やら他のゲームの例なら結構あるんですが、なかなかレースゲーの人はそこまで細かくは公開してなく、色々試してみるしかなさそうです・・・^^;
|01-06|rfactorコメント(0)TOP↑
今年もまったりやります。

走り収め大会~ 12月29日

ヒストリックX TC65 アルファ&コルティナ デフォ車のみ

21:30くらいから
Server !FRT
pass 当日の日付(数字4桁

Mills short
Euro-Ring

参加条件無し、途中参加、途中抜けあり。
よろしくおねがいしますp
|12-26|rfactorコメント(2)TOP↑

ちょっと遅くなりましたが、
仲間鯖や外鯖でガンガン遊んでた時のリプをまとめてみたっす。
追走してくれてるのは、いつも外鯖で会うbleach君^^時間的に台湾あたりの人かな?
いつも会うとこんな感じですw






historXでも走ってみたよ~
|09-29|rfactorコメント(4)TOP↑
最近は、面白そうなコースを探しては、D1 ALLstar MODや HistorXで、ご近所お誘いあわせの上、ドリドリが日課っす。
エビス南コース探してるんだけど、ナカナカ見つからないな・・・外鯖でよく建ってるのみるからぁ。
で、
Touge Route01に続き、面白いとこ見っけたっす。

一個目はエビスの峠コース、二個目はHARUGAHARA TOUGE(春ヶ原峠)
どっちも楽しいよp

それにしてもTouge Route01とHARUGAHARA TOUGEは 本当にイイ! どこぞのイニD峠みたいにありえない車幅じゃなし、周回できるしw ホント楽しいっす。

是非探して走ってみてほしいねp

|08-07|rfactorコメント(6)TOP↑
相変わらず嵌ってるHistorXですが、嵌りすぎて・・・・

|07-25|rfactorコメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
