記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なぁんと GTR2はディスク無しでも起動するらしいよぉ~。。

な~ぜぇ~~・・・・(no cd up中。。。(^^q
|09-29|GTR2コメント(0)TOP↑
GTR2に Bonus Edition として入っていたGTLですが、CD Keyが無く
販売元にお聞きした所メーカーサイドにてKeyを頂けるとの事(泣!
http://viva-media.com/
へ行き、メニュー左側にあるInformationの項目にあるContact Usから直接連絡取るとの事でしたよ、、、、

取り合えず、メール送るさっ、、、、、
|09-28|GTR2コメント(0)TOP↑
まずSDNDTG.DYNを作成。
SDNDTG.DYNを入れない状態でGTR2を起動し、起動後にデスクトップに切り替えてSDNDTG.DYNをGTR2のTOPフォルダーに入れ、GTR2に戻りプロファイルをLoadしなおす。

これで、ロックが外れる 。
PLRファイルを更新させて、アンロック完了。
|09-28|GTR2コメント(0)TOP↑
R2.jpg


やっとインスコした^^;雰囲気的にはGTLの時代の車が進化してくと、こんなになっちゃうよ!って感じかなww それだけに違和感なく
走れるかな。 それにしてもGTR2相当売れてるみたいだから、マルチも盛り上がりそうですね^^
|09-28|GTR2コメント(0)TOP↑
Makoto.jpg

最近なかなかレースに出れないおいらだけど、この前なんとか寝不足鯖に間に合った!
コースはSpa-Francorchamps  ここは結構好きなコースなのでもしかしたら・・おおやったぁポールぅう!!レーススタート・オールージュ抜けてストレート、未だトップ!
roomiさんゴメンちゃいTT

 そしてS字へ突っ込むがコースアウト><
なんとか戻ったけど、後ろのRoomiさんビックリさせちゃいました。
すんませんm(_ _)m
逃げきれ~~~

 その後はひたすら逃げ逃げww  後ろのバトルにも助けられ
そのまま優勝~~~~ やったぁ!!
 まあ色々ラッキだったけど、初優勝^^ オレおめ~~~

|09-28|GTLコメント(0)TOP↑
060922_GTR2_US.jpg

さて、今回購入したGTR2ですが出来は上々でした。
DEMO版に比べて少々グリップ感が、落ちたかなっ?と思ったんですが
実車感覚っとすれば、これは良い修正かと思いましたよ(^^;
051014_gtlegends.gif

それに、お得なGTL付~~♪(前に買ったのに、、、、)
BAT! ONLINE PLAY CODEしか、付いてませんよ?どう?起動しろと?
なにやら初回ライン物はCODE張り忘れたらしいっすYO!(確認中)

シムゲーが2本入ってこのお値段でマルチも楽しめる!
かなりお買い得なっ作品と言えるでしょう。
|09-26|GTR2コメント(0)TOP↑
最近仕事が忙しくネットレースいってないし(TT
でもHPやっと少しづつ更新・・・少しずつマトモになってきたかな?www
さて、GTR2着たのになんもやってないから これからインスコっくらいするかな~~
|09-26|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
