記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑


例の550ドリを動画にしてみたっす。 shimaさんにいろいろ教えていただいてなんとか形にしてみました^^q

どーでしょーか~?
|12-25|GTR2コメント(0)TOP↑
今までレースゲームでクラッチのことなんて考えもしませんでしたが、
GTLやGTR2などのシム系をやり始めてクラッチアシストの設定がありさらにOFFにしてる人が多数いるらしいと知り、「おう!これは挑戦しなくては!!」なんて気になりまして、
 
実はR2ではちょっと前からやってるんですが、Lではどうしてもシフトロックしてしまい(ギアが変わる時の間が長いから)アシストありありだったんですが、そこは男の子wwがんばってみようwL.jpg

早速アシストOFF! ところで、ハンコンだと左足でブレーキしながらアクセル煽れるし、一応リアルドリフターだったんでwwヒールアンドトゥは楽勝??なんですが、おいらはネジコン・・ハンコンもあるけど、部屋狭しのためハンコンなんか広げらんない(TT)
negcon.gif

図では分り図らいけど赤いボタンはかなりのストロークがあり、アナログな為、微妙なアクセルワークが可能です。オイラの場合、2ボタンアクセル1ボタンブレーキなので、この二つのボタンの同時操作となる訳で・・・と言うことで、ブレーキを親指のハラで押しながら、親指の先っぽでアクセルを煽るわけですww 
 これはムズイっすね~~(--;)

今ではTC65の車だったらアシストありより速く走れるぐらいに、
76ではエスコートはなんとか走れる。オイラ大好きパンテーラは・・・絶対無理じゃね?www
 ネジコンリアルシュミレーターの道はさらに続く・・・・www
|12-20|GTLコメント(9)TOP↑
テスト期間おわりまして~ 総評と行きましょう~~w
グラフィックもキレイだし挙動も結構よかったし、1日目はすんごい楽しかった^^q けど2日目になると PPなるものが貯まり チューニングする人が増え始め タイヤ一個変えただけで凄い差が出始めますww 殆どチューニングした順番で順位が決まる。。 ややヤッタモノ勝ちな世界になる恐れがありますね~。特にあとから始めた人にはしばらく辛いTT 部屋立てる人がチューニング制限掛けれたり出来るといいかもですね。 さて どうなりますか こうご期待
|12-19|未分類コメント(0)TOP↑
levelR.jpg

う~ん ナカナカおもしろかったwww しかも周りの人たちも応募して、みんな当たってるしwww とりあえず今日は眠いんで 画像だけあっぷっぷ^^q
|12-16|GTR2コメント(0)TOP↑
今度出るんだか、サービス開始するんだか分からないけど、
ナイトさんから こんなゲームでテスター募集してるって聞いたんで
一応応募しといたら 当選しました」の通知w
 とりあえず今インスコ中・・・はたしてどんなゲームかにゃ?
こうご期待 http://www.level-r.jp/
|12-15|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
