記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すんごい久々に EA F1やってみました^^q
本城さんが最近F1で遊んでるなんて話から、おいらがF1challengeの
2chのスレを見つけて 今もなお鯖が立ち続けてる!!! 
 「ちょっとやってみようか!」なんて話になり、早速2005MODやら、2006MODやらDL&インスコしてみました!20070122020516.jpg

F1c.jpg

これがまたスゴク綺麗!!!すばらしい出来ですよね~。
99~02のデフォの状態とはまるで別物! こんな綺麗でしかも軽い!! これ、すばらしいことだと思います^^q
さらに今度は
|01-22|EA F1コメント(0)TOP↑
ドリコース的にブルノも結構走り飽きてきたww
ってことで、色々探してみましたが、ここ結構おもろいかもなんておもったりしたので、滑ってみましたw 
それではカーグラっぽくバレンシア・インプレ行ってみよ~~~

|01-07|GTR2コメント(2)TOP↑
え~普段はあまりレースレポートはしないんですが、昨日の惨劇はさすがに挙げときますw 
昨日はshinyさんの寝不足鯖A-1 RINGにおじゃましました。いつもの通りパンテーラで行ったら、かなりパンテーラに有利なコースでプラ&Qも好調。予選2位でlokoちんを追う体制に^^q
battle.jpg

レース開始早々、リビちゃん、大佐、roomiさん、オイラでかなり危ない2位争いw16週もあるのにイキナリ激しいっす^^;

fire2.jpg

まあ色々あってlokoちん撃墜体勢の2位w 

序ジョに差を詰めるべくオイラのアクセルに力がこもる。
|01-07|GTLコメント(0)TOP↑

新しく出たDRIFT MODにて、今度はツインドリで 動画チャレンジしましたが、ちょっとファイルデカ過ぎたかもm(__)m

ちなみにドリモッドはこちらからよ~~^^q
ttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=2145
|01-05|GTR2コメント(0)TOP↑
20070104145801.jpg


20070104145857.jpg


最近はまってるESCORTなんですが、よく見ると昔のカローラ(TE27)に似てません?っていうか、カローラがエスコートに似ているwww
ってことでTE27とか昔の日本の走り屋さんたちって、こんな色が多かったらしく、ボンネット黒!いわゆるボングロってやつですかww


そして下の変な色は74escort 好みのおもむくままに塗ってたら・・・
おいらのセンスとはこんな感じですwww
|01-04|GTLコメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
