記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ルマンのtrack(Le Mans 1972-1986 1.0)出たんだけど、10項目評価全て5で振り切ってますね(0o0!
細かいとこまで凄く綺麗だし路面もいい感じですね~よくみると飛行船がフワフワ飛んでたりしてましたw
20070617111130.jpg

20070617111305.jpg

20070617111328.jpg
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Le%20Mans%201972%2D1986

|06-17|rfactorコメント(0)TOP↑
20070615200043.jpg

20070615200127.jpg
出ましたね~DTM! 某掲示板でも誰か言ってたけど、初代GTRっぽくナカナカナーバスな挙動で難しいですが、セッテで結構変わるのでソコソコ走れるようになりますね。カッコイイ箱車が好きなMakoto的には^^qです。

そしてもう一個MOD落としたんですが・・Caterham super7
20070616000828.jpg

20070616000901.jpg
すごい出来がいいですね~。綺麗だし、なんといっても

|06-16|rfactorコメント(0)TOP↑
新しいゲームが出た!ってくらいいろんなModが次々出て、いつまでも新鮮なrfactor
現在製作中の気になるMOD
08-Jun-07-rCentral-0203_dtmc.jpg
前から時々チェックしてたんだけど、今日見たらちゃんと色ついてて
かなり完成近そう!楽しみだぁ( ̄▽ ̄) 詳しくはhttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=DTM%202005%20
08-Jun-07-rCentral-1668_mercedesdtm.jpg


最近出たトラックのMOD。 これもかなり面白いですよね~。
ネットでもいっぱい鯖立ってて 外人さんたちとレースしてみたけど
カナリ激しいバトルでとっても面白でしたよ~^^qtruck.jpg

truck2.jpg


|06-09|rfactorコメント(0)TOP↑
20070601143125.jpg
やっと出てきたコリマクの新作のデモです。
元々GTLとかやる前はずっとコリマクやってたので、かなり期待しながらDL&インスコ。
マシンスペックに不安を感じながら起動してみますが・・・・メニュー画面からいきなり激オモですwww
20070601143746.jpg

20070601143808.jpg

ビスタのエアロのような立体表示に加え、ユラユラ揺れるというなんとも迷惑なグラフィックww 
セットアップ中に何回も固まりました(TT
とりあえずレース画面をと思い、インプを選んで レースへ、
プロモードが選べないのが残念。。 デモはアマまで。」」
レース画面は写真のように綺麗!?・・・たぶん。
なにせ重いので最低画素で・・てかセットアップ中に固まるからグラフィックの設定なんて無理w
なんとか走れてますが、キーボードプレイですw
どんなゲームか解からないまま 終了~。
とりあえずウチでは無理ですw結構いいスペックの人は、なんとか動いてたみたい。  まあ代々時代の最強スペックじゃないとスラスラ動かないというCMRの伝統をみごとに守った新作でしたということで。
20070601150029.jpg

20070601150047.jpg

20070601150110.jpg

20070601150130.jpg

20070601150230.jpg


|06-01|CMR04コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
