記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近レースシムでお世話になっているronさんbugyohさんECRさんBackyさんNGRさんと、MakotoでOFF会することに( ゚◇゚)丿
初代GTRのころから続いてるらしく、まことなんかが行ってもいいのかな?・・・^^;
集合はバッキーさん家^^q このお盆時期にちょっと遠いっかなぁ・・・なんて思ったけど、ronさんの「わりとすぐですよ。」のお言葉&とーおい所からすでに出発済みのECRさんのことを思うとウチかなり近いですねww とりあえずronさんNGRさん組と東名のSAで待ち合わせ^^q
・・・・が、やっぱりこの時期の東名は・・・前日あまり寝れなかったまことに22kって(TT  こんな早い時間から渋滞なんてみんな早起きですね^^;  

結局まこと、ronさんNGRさん共に遅れてSA到着、^^; 
渋滞中、奉行さんのバイクに抜かれてたらしいですwww
ronさんポルポルと一緒にバッキーさんちに到着、バトルもなくクリーンなドライブでしたww
|08-14|未分類コメント(6)TOP↑
ron鯖DTM5戦目 ブランズハッチです。EXE落ちにメゲズ再び参戦(挑戦? です。 一日遅れですが^^;

EXE落ち対策としましては、色々やって準備万端。ここまでやると何が原因か分からないんじゃ・・・w

とりあえずプラ、Qとここまではいつもの通り順調。順位もCさんEさんbさんHさんのいる中、上出来ではないかと^^;誰だかわかりますよねww

いよいよRACEが近づき緊張が高まる、、、落ちないでね・・><

|08-01|rfactorコメント(2)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
