記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
長~い間放置してたGTR2を、ちょくちょくやり始めてるんですが、
最近ずーっとrfactorばっかりだったんで、挙動と反応の違いに激しくパニくりました><。
そして 必死でリセット・・・結果、コントロールのアドバンスドあたりは ステア感度90アクセル60ブレーキ90という数値w
車のセッティングもリアのスタビかなり固く・・
ステアやアクセルに対してのリアの動きがrfactorやGTLに比べてちょっと違うかな・・特にNGTクラス まあでもこれでだいぶ以前と同様に走れるようになってきたのでヨカッタヨカッタ^^;

さらなる問題はエンジンが持たないってこと>< ほぼ燃やして終わりますからね~(TT 方々アドバイス貰った結果、レブ落とす&アクセルとシフトアップごと放す&シフトダウン丁寧に&回し過ぎ注意w

一杯ありすぎで参ってます^^;クラッチアシストonにしたらこの前完走出来たので 調子に乗って昨日もレースだけオンで行ったけど・・
やっぱり燃え・・・シフトダウン雑だったかな・・・当面は完走が目標のまことでした><20070930171342.jpg

20070930171412.jpg

20070930171441.jpg

後ろ走ってた方々、毎回煙くてゴメンナサイです(≧≦)
|09-30|GTR2コメント(2)TOP↑
スカイプ仲間V8の話してて教えてもらったんですが、どうやら2007シーズンのモデルとカラーリングでV8が製作中らしく、スクショがあったんで見てみたんですが16-.jpg

18-.jpg

うおぉぉぉかっこいいぃぃぃぃ!!!!今年からホールデンはモデルチェンジしてるんですが、こっちもちゃんとモデルチェンジしてますね。
もしこれが出て鯖立つなら今度はホールデン乗りますwだってぇ今年のホールデンはメッチャカッコイイんですもの~~~ww挙動などの動きはあまり変わんないで欲しいですね~。今のV8の状態でかなりサイコーなんで^^q
早く出ないかなぁ~~・・今から期待しまくり待ちきれねー状態のまことでした。
|09-27|rfactorコメント(0)TOP↑
コリンマクレーがヘリコプターの事故で逝ってしまいました・・。
全盛期の他を寄せ付けないあの走りを見てからマコトの中ではいつまでも最強のラリードライバーでした。
今回の事故がレース中の事故でなく、ヘリコプターでの事故というのがなんとも言葉がありません・・・。まことの好きだったギターリスト「ランディローズ」もまた空での事故死・・・諦め切れませんね、こういう事故は・・TT 
今現在詳しいことはあまりわかってないのですが、
「ヘリでドリフトでもしたのか?w」なんて笑って送ってやるしかないですね(;_;)/~~キット マタアイマショ

それにしても最後のマクレーシリーズがウチじゃ動かないDIRTなのが残念>< やっと04 05 がスラスラ動くようになったというに^^;
 

|09-19|CMR04コメント(0)TOP↑
いやぁ楽しかったですね~。ronさん鯖で一週間トラック大会
20070907182836.jpg
レースのほうは全然ダメダメで、ぶつかっちゃったり、タイヤパンクしたりでしたが、ホント面白かった~。

20070907190518.jpg
sorryです><
20070907190657.jpg
(TT
ツインドリチャンス!と思い滑らしてみたら
20070907184208.jpg
サスガ白煙番長wキッチリ合わせてくれましたwww
ronさん鯖thx&参加した皆さんthxでした~。
|09-07|rfactorコメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
