記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近は毎日マルチできないんですが、PCC中心で遊んでおります。PCC.jpg
激オモで苦しんでおりましたが、CPU&グラボ思いっきり上げて設定もLow Low・・・・TTなんとかマルチでも走れるぐらいに^^;AGP限界だな(TT 
R2もせっかく慣れてきたので隙あらばドンドン出たいなぁ・・ピュアキャス配信で映るかもだしねw
R2.jpg
セアトとか前から好きだったんで、スキンも変えて何気に気合入ってたりw

GTLのパンテラで最近走ってないのが寂しいな・・(TT 
レースシム始めたキッカケがパンテーラ乗りたいが為だったし。
detomaso.jpg
色々レースゲームやったけど、今でもGTLのバトル感は最強な気がするのは私だけ?

でも今一番のまことの中の話題はV8アップデートー きました!
V8.jpg

相変わらすマゾな挙動だけどバトル向き、なんでこんなにオモロイんですかねぇ~。昨日早速umedaさんが鯖立ててくれましたが、やっぱり楽しかった^^p
正直挙動は前のままでもよかった気がしますが、ブレーキが前より楽になったのでブレーキ下手な私でもブレーキ勝負が少し出来る可能性が出てきましたw  V8って一人で走ってても楽しいんですよね~。こんなMOD他には中々ないですね。
2007年のモデリングで出して欲しかったな・・

|11-03|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
