記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BMW 320 E21 RC 1 ぱっと見ほぼ一緒ですが、名前がびみょ~~に違いますw
どうでしょうか~ 
32032.jpg
カラーリングはほぼ一緒のが入ってるみたい・・適当にコース選んで走ってみましたが・・・・
320i.jpg
ん?w
320i3.jpg
なんじゃこりゃぁw
GTLの320のピーキーな挙動とはカナリ違い、まったりというか、ラフに操作しても走れてしまう。うまい人ならドリドリしっぱなしかな・・ってぐらいですが、ステアロック24ぐらいまでしかないのでドリドリにはちょっとキツイです。セッティングも全然弄れなくなってます。(Lのほうは細かく弄れる)
個人的には挙動も雰囲気もGTLのほうがイイですが、こっちはこっちで大人数バトル向きといいますか、こっちのよさもあるかな、ということで^^/
320i2.jpg

|12-22|rfactorコメント(6)TOP↑
BMW_320_Gr5_Mod_for_GTL.jpg
周りからも「これは絶対おすすめ!」との声に、早速DL&インスコ。
パッと見 DTM並みにど派手なエアロ!なかなかカコイイですね^^p320 2
そして評判どうり内装の仕上がりもいいですね。320 bmw

乗った感想としては、デフォの車よりレーシーな味付けだなって感じ。デフォの車はある程度カウンターで滑りを立て直せるけど、これは滑りすぎるとどうにも止まんねーw なもんで、ボンネット視点よりコクピット視点のほうが挙動が分かりやすくて走りやすかったですね^^p

BMW→ドイツ→ホッケンwってことでホッケンで走ってみましたが、・・・・これすんごく速いんですけどwww ダンパーは弄らず滑ってもある程度粘るようにセットしただけで、パンツや911、カプリ並みのタイム へたするとそれ以上逝ってしまいそうな勢いでした。ブレーキもカナリ奥でも止まります。 
音はイイし、色もいっぱいあるし、76混走もいいけど ワンメイクレースなんかかなり盛り上がりそうですね^^p

|12-06|GTLコメント(11)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
