記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
GT観戦行ってきました。 今回は奉行さん ronさん bNekoさん noisさん ASさん^^
朝大変だから前のりおkです」ってお言葉に甘えてねこさんと一緒に奉行さんちにお泊まりです。
ronさんも来ててみんなでワイワイw てか仕事が遅くてなんとか次の日にならずに済みました^^;
ハラハラ&お待たせしてスイマセンでした^^; 合宿みたいで楽しかったですねwww

noisさん ASさん合流でいざツインリンクもてぎ~ めんどくさい車運転してもらっちゃってTHXでした~^^ レースのほうはムルシ大活躍でまことは大満足^^p見渡しのよいもてぎのお陰でイイバトルも沢山見れて大満足でした。なにせGT300が楽しかったです。 GT500のこれってあの車?状態より
見た目そのままのGT300のほうが見てて楽しいし盛り上がっちゃいますねp楽しかったです。

それにしても今回は泊めていただいたり、ぎょうざ屋さん連れてってもらったり、おいしいアイスクリーム食べれたり、かなり満喫でした。今回はオイラが仕事遅くなったり次の日も仕事だったりで慌しくて申し訳ありませんでしたが、 今度は2・3日休んでゆっくり行きたいです。 またお世話になっちゃいますよ~~www その時はまたよろしくです。 皆さん有難う御座いました。
スポンサーサイト
|09-16|未分類コメント(3)TOP↑
仕事がアキバに近かったんで帰りに思わずEVOっちゃいましたw
そして
|09-11|GTR Evolutionコメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。