記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
スタートグリット

GTlegends買って数週間、やっとそこそこ慣れて来て、そろそろ外人鯖へ
オンライン行ってみよ~~^^
 イモラサーキットのプロフェッショナルがping二百台・・明らかに外人さんですねwGO----w
 車はセッテがわりと決まったパンテーラでq走ってたら予選1位?「おおお」と思ってたら最後にバタバタ抜かれ結局3位・・・まあまあじゃん!wスタートしてラッキなことに2位ゲット!後ろがバタついてるので、逃げろ~~~w前は・・なかなか追いつかないTT そのうち予選トップの3位の人がグングン追い上げて来て抜かれるTT  が!
その人スピンして再び2位~~!結局そのまま2位でゴール!いやあ
結構うれしかったんで 記事にしてみましたw
top.jpg

こっちが1位の人~~ この車ってたしか超むずかった気が・・・w                                  ore.jpg

これは おいらっすね~~^^やっぱりパンテーラかっくいい(^^)q
|08-05|GTLコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
