記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
これ凄いいい! projectD 2.0
http://onlinedrifting.com/rfactor/misc-files/project-d-20
1.0とかの時は寄せ集めてそのままっていうか、挙動もそのまま抜け切れてないというか、...
でも今回のは挙動も統一性あるし、音もいいし、 グラフィックもコンバートまんまでなく、色々変えてあったり、

一番素敵なのは 鬼キャン、ベタ車高で走れるってとこ!走り屋心を判ってくれてるw トレッドとかホイールとか
そういうとこ重要なんだよねーp
作ってくれてるamagiさん、一回ウチらの遊び鯖に来てくれたことありましたね、そのうちお話できるとイイなp

とりあえず暫く嵌ってるんで、走ってみたい人は一緒にどぉ?追加車種も楽しみp 元BNR32乗りとしては待ちきれんw

pd86.jpg
pd240.jpg
pdrx8.jpg
pdsoara.jpg
うーんカッコイイw

|01-20|rfactorコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
これは、真面目に良い!
From: Honjou * 2012/01/24 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
ども~ぐりんでっす。
>元BNR32乗りとしては待ちきれんw
え?ひょっとして車換えたんですか。
重箱の隅突っつくすません
換えたのならやっぱ何に換えたか気になっちゃって眠れませんw
From: Green_xtl * 2012/01/24 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
お久で~っす
ここのところずっと忙しくてマルチも遠ざかってます(ノ_・。)
久々にblog徘徊してたら、これまたオモロそうなmodが!
ずっと昔に乗ってたMyCarもあるみたいで楽しそうw
ということで早速DLしてますが、Patch2がmegauploadなので落とせないw
無くても良いのかな?
From: +m * 2012/01/27 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
皆さんコメ気づかずすいませんでした^^;

ホンジョアニキ>また鯖建てたのんますよ~w明日あたりかな?w

Greenさん>32ですが、ひたすら修理の日々でやむなく諦めたんですよ(TT で、今はドロドロ言う頃のレガシィBH5です。
当然車高短、キャンバー全開ですよwww もうちょっとカッコよくしてからアップしようと思ってますが、 やっぱFRに乗りたくなってきたw FR化するかとか安いロドスタ買うかとか妄想が膨らみまくってる今日この頃ですw

+mさん>そうコレおもろいんですよ~^^p是非一緒にp
メガの件は参りましたね;;;もしよかったらスカイプID貼っておくんで声掛けてください。なんとかしますwチャットだけでもダイジョブなんで/
mk_6510
From: まこと * 2012/01/28 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
鯖建て、了解しました。

Greenさん、+mさんも、お時間合うようでしたらお気軽にお入り下さいねっ!

+mさん、スカイプでの送信は可能ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。

Greenさんも、IDお持ちでしたらお気軽にお声をお掛け下さいねっ!

ID honjou
From: Honjou * 2012/01/28 05:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
