記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
これ楽しいですよ^^q

|04-18|rfactorコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
rfactor drift AE86 toban
Makotoさんへ
こんにちは。
neGcon左足ブレーキでお世話になったばかりのROUです。
上掲のMOD確かに楽しそうですね。MODのタイトルはrfactor drift AE86 tobanのようですが、googleで検索してもDL場所がわかりませんでした。私にもくださいなどとあつかましいことは言いませんので、なんらかの入手方法がありましたら、ご教授ください。あと、よくBLOGに登場するnogripというサイトにあるMODは名前からして全部ドリフト用のものばかりなのでしょうか。私、rfactorもGTLもGTR2も持っておりますので、ドリフトのできるお勧めのMODがあれば、お教え願えませんでしょうか。
From: ROU * 2007/08/01 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
ROUさん ばんわです^^
そーなんですよ。これかなりイイんですよw
実はこれ、ワタシがまだrfactor持ってない頃に某掲示板限定か、知り合いのみに配布したか、定かではないのですが、なにせそういうMODなのです。
現在は配布されてなくて、貰った方にも聞いてみたのですが、一応了承を得てからでないと ということなのです。^^;お話できる機会があれば、聞いてみます。
 
ちなみにrfactorのMODはrfactor centralで
http://www.rfactorcentral.com/index.cfm
落としてます^^q rfactorはあまりドリフト向けMODないかな・・・一番いいのは
GTR2の GMF mod teamのhttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=3032

上手な方たちはGTLのford falconで普通にドリフトしてますw
rfactorでは エンスーシアとかV8とかで、これまた普通にやってますw
http://www.youtube.com/watch?v=16yBHv4i5oM&eurl=http%3A%2F%2Fecr%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F
こちらはいつもレースにご一緒させていだだいてる某Eさんってすごい速いかたなんですが、例のMOD以外普通にMODそのまんまでドリってますので参考までに^^q

ではまた~^^/
From: Makoto * 2007/08/02 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
Drift
Makotoさんへ
どうも貴重な情報をありがとうございました。やっぱり、限定でしたか。でもご紹介いただいたGTR2のDriftのMODも楽しそうですね。早速DLしてやってみます。
どうもありがとうございました。
From: ROU * 2007/08/03 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
