記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ななんとDTMシーズンが始まりました。ronさん復活で今までのV8からDTMに変わり、ひきつずき参加させていただくことにしました。

それにしてもDTMは人気あるんですね。かなり難しいのに連日満員寸前で。 個人的にはV8よりムズイ気が・・・でもカナリセッティングが弄れるので、実力よりセッティングにたよるMakotoとしてはありがたい設定です^^;20070728015624.jpg

第一戦目ホッケンの絵なんですが、予想に反して意外とバトルになってる模様。 けど後半からはスピンする人続出・・皆さんのセットが煮詰まってくればスピン少なくなりそうかな?・・・現在4戦のうち3戦参加させてもらったのですが、
2戦目 3戦目とグリットについた瞬間・・・「深刻なエラーが・・・送信しますか?」しませんw EXE落ちです(TT  
はっきり原因分からないんですが、おそらく
  1 グラフィック設定上げすぎ?
  2 インストール失敗?
  3 TV style display によるバグ

1)は結構いいスペックの人も同じ現象なので、どうなのかなぁ・・
2)は全部やりなおしたので たぶん平気?
3)これが一番あやしいんですよねぇ  落ちるタイミングが一緒だし、このタイミングでFFB抜ける人もいるし・・・
 とりあえずアンインスコするか アップグレードでたみたいなのでそれにするかして 再び挑戦です^^q
スポンサーサイト
|07-28|rfactorコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ~。
相互リンクありがとうございます。

私はrFは持ってないのですが、Toban等サーキットの出来が凄く良いので気になってはいます。

R2鯖で会いましたら、よろしくお願いします。
From: Beh2007 * 2007/07/29 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
Beh2007さん、こんばんわ^^
rfactorはMODの出来はもちろん、なんたって動作が軽いので貧弱PCのMakotoにとっては、とっても助かってるのです^^; だもんでR2のレースに出てたころは 台数多いとフォーメーションLAPで死にそうになるんで 少しでも前に見える車を減らそうと 必死で予選走ってましたwww(そういう理由か?www

機会あったらR2行きますんで よろしこです^^ (スパだったら重くて行かないかもwww
From: Makoto * 2007/07/30 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
