記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ron鯖DTM5戦目 ブランズハッチです。EXE落ちにメゲズ再び参戦(挑戦? です。 一日遅れですが^^;

EXE落ち対策としましては、色々やって準備万端。ここまでやると何が原因か分からないんじゃ・・・w

とりあえずプラ、Qとここまではいつもの通り順調。順位もCさんEさんbさんHさんのいる中、上出来ではないかと^^;誰だかわかりますよねww

いよいよRACEが近づき緊張が高まる、、、落ちないでね・・><

brands.jpg

ん! おおおおぉぉ!! 
 スタート・・・出来ちゃいましたwww やっと、やっと、レースできそうです^0^/

やっぱり恐らくTVstyle displayでしょうね~。アンインスコ正解ってことで、、、HitMさんも同じようなこと言ってましたし、皆さんもご利用は計画的にってことでw

 とりあえずレースのほうは、周回多いので走り方変えてタイヤ温存と思いましたが・・・brands2.jpg
それどころじゃね~~wどうして後ろにHさん?wあわてて全開モードに・・・切り替えられ魔しぇン(TT

brands3.jpg

なんて楽しいレースでした。リザルトはこちらhttp://2chv8supercar.web.fc2.com/

その後Beh2007さんに会いに行こうとひさびさR2起動、あわてて深夜鯖行ってみました。深夜鯖・・お初です^^
適当に車選んで、お邪魔、走ってみましたが・・・・まともに走れね~~^^; rfactorとの挙動の違いにかなり参りましたTT 少し練習しとかないとですね^^; 
Beh2007さんはと言うと すごい速いですね! がんばってバトル出来るように練習しときます><

とりあえずDTMはリプ見てても思いんで、皆さん気をつけてくださいね~ ではまたよろです。
スポンサーサイト
|08-01|rfactorコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こちらでは、はじめましてかな・・・。

無事レース参戦できたみたいでよかったっす。
家もTVstyle display入ってるのに・・・マルチ中は、使ってないですけど。
環境に依存するのかな・・・(´・ω・`)

では、またよろです~ ノシ
From: ron * 2007/08/01 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
ronさんいつもお世話になってます。^^/

いやぁホントよかったです。昨日で2連続グリット着けたので、もう大丈夫っぽいです。^^q
結局色々やったので「これだ~~ぁ!」とは言い切れないですが、とりあえずホッっとしました。

心配して下さってホントありがと&感謝です/

これからもヨロでございます。^o^/
From: Makoto * 2007/08/02 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
