記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近レースシムでお世話になっているronさんbugyohさんECRさんBackyさんNGRさんと、MakotoでOFF会することに( ゚◇゚)丿
初代GTRのころから続いてるらしく、まことなんかが行ってもいいのかな?・・・^^;
集合はバッキーさん家^^q このお盆時期にちょっと遠いっかなぁ・・・なんて思ったけど、ronさんの「わりとすぐですよ。」のお言葉&とーおい所からすでに出発済みのECRさんのことを思うとウチかなり近いですねww とりあえずronさんNGRさん組と東名のSAで待ち合わせ^^q
・・・・が、やっぱりこの時期の東名は・・・前日あまり寝れなかったまことに22kって(TT  こんな早い時間から渋滞なんてみんな早起きですね^^;  

結局まこと、ronさんNGRさん共に遅れてSA到着、^^; 
渋滞中、奉行さんのバイクに抜かれてたらしいですwww
ronさんポルポルと一緒にバッキーさんちに到着、バトルもなくクリーンなドライブでしたww
20070814224619.jpg
まことのRが静かに思えたECRさんのカマロ!迫力あり杉w
20070814224640.jpg
ronさんポルポル・・いいなぁ~(o ̄▽ ̄)o
みなさんとご対面~~すでにECRさん奉行さん到着済みでした。
雑談ありゲームあり飯ありで楽しい時が過ぎていきました。
中でも始めて見るG25(ばっきーさんコクピ^^p)にまことは興味シンシンw みなさんのハンコンドライブもまたまたマコトには衝撃的!ハンコンめっちゃ欲しくなりましたw

皆さんほんといい人たちで、ほんと感謝感激でした。
いやぁこういうカタチで会えるって素晴らしいですよね。
また次の機会を楽しみにしてます。そしてバッキーさん場所提供&ご馳走になっちゃってほんとアリガトでした^^/そしてECRさん長旅ほんと乙でした。
最後にみなさんホントにお疲れ様&ありがとでした~^^/
スポンサーサイト
|08-14|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ECRさんより近いとはいえw、わざわざ来て頂いて本当にTHXでした。

Makotoさんとご一緒するのは初めてでしたが、楽しくお話できてよかったですw
32Rも渋い仕上がりでカッコよかった(゚∀゚ )

距離もありますけど、都合がつけばまたご一緒したいと思ってます。
リアルでもマルチでもYOROです~ノシ
From: ばっき- * 2007/08/14 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
ども。いきなり誘ったのに来て頂いて、乙&thxでした~。

ゲームだけじゃなく、それ以外のことも色々聞けて面白かったです

自分、公道でバトル挑めるほどの人じゃないっすから・・・w

また、機会があったらよろです
では~
From: ron * 2007/08/15 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
>バッキーさん、ronさん ワタクシオフ会のたぐいは基本的に好きなので、行けてほんとよかったです。 そして色々話のネタも出来ましたしね^^q 

自分的な反省点は睡眠不足だったことですねww帰りは激ネムでした^^;
今度は早朝に焦点を合わせて体調万全で臨みたいと思いますw

ではまたよろです~~^^/
 
From: まこと * 2007/08/15 03:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントのURLからきますたw

お疲れさまでした!
GT-R最高でした!w ありがとうございました!<(`・ω・´)
今回は2chDTMの方がメインだと思うのですがw私一度もDTM参加したことないので場違いな気がしましたw
またよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
From: NGR * 2007/08/15 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でしたノシ

OFF会、非常に楽しかったですw
やっぱRは32っすよねwカッコヨス~

G25ですが、流石に自分は我に帰って、
設置場所と財布の中身で悩んでおりますw

音楽館にある曲聞かせてもらいました~こっちもテラカッコヨス!!!!
次回ムービー作る時に使わせて頂きたいなんて・・・w

また機会があればよろしくですノシ
From: ECR * 2007/08/15 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
>NGRさん 
乙でした~^^/ R32好きだったんですかぁ・・言ってくれればもっと回して走ったのにwww またの機会がありましたらブローオフ鳴らしまくって走りますよ~~w
「ぶぉぉぉおオー プッシャーーー!!」って感じで^^q  

>ECRさん
無事帰還されたようでヨカッタデス^^
G25・・自分も同じ理由で悩んでますよ・・実はwwww
なのでGTFP安かったら買おうかな・・なって思ってたりwww

曲カッコヨイ?ヤッターー!めっさ嬉しいかもーーー^^ 音楽も詳しそうですね。動画もオフスプリング使ってるし^^q

PS ステアロック45 練習中ですww(楽しすぎでタイム出ませんが^^;
From: まこと * 2007/08/15 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
