記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
明けましておめでとうございます。
皆様、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

とりあえず年末ジャンボ撃沈>< カスリもシネ~~(TT)
今年もマイペースでいきます^^;
それにしても年末年始にぴったりなMOD出たおかげでマッタリ過ごさせてもらってますw。ブーブ
Miniville 1.0
これは一応30分くらいはハマりましたwお子様でも走れるようなマッタリ挙動なんだけど、AIが速くてニコニコしながらぶつけてくるんですが^^;逆に怖いwwwブーブ2

あとドリモッド rFactor Drift Revolution 1.0 これ今まで出たドリ系の中では一番イイですね^^qNFS並みに楽しいかも。
今まで出たのはセット作りこまないとナカナカ難しかったけど、これはデフォのままでもガンガンいけますよね~~。ヤバイっす^^pdori mod2
dori mod
dori mod3
dori mod4
これは2chドリ鯖でのワンシーンをこっそり^^;
ドリ鯖立ててくださった方々に感謝です^^/これからも時々立つといいなぁ( ̄▽ ̄)
めざせ団体ドリパフォでw
スポンサーサイト
|01-01|rfactorコメント(13)TOP↑
この記事にコメント
あけましておめでとうございますノシ

ドリMODやばいっすねwドリ鯖ではめちゃ楽しかったですノシ
また機会があれば是非ツインドリよろですw

今年も宜しくお願いします!
From: ECR * 2008/01/01 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
ECRさん あけおめです/
いやぁこの前の最後の一周はヤバかったっすね~^^p途中も惜しいとこあったけど、まことが失敗でorz..最後の周は狙ってましたよwwwうまく合わせてもらったおかげです^^p最後バッキーさんも来てリプもチョーカコイイppp動画上げちゃおうかとオモタw    今年もよろしくです^^/
From: まこと * 2008/01/01 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます!
昨年はネジコンの件でお世話になりました。結局ネジコン引退させる事に
なりそうなんですがw ネジでTOPタイム出せるまことさん、Sugeeeee!!
rFactorも楽しそうですね^^ GTR2系統なのかなぁ? まあまだレースシムに
慣れてないのでそのうちポチっと逝きそうですw
From: ゲロ口艦長 * 2008/01/02 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめっすー
最近rFマルチの方はさっぱり行ってませんが

プライベート環境の方も安定してきたので、アチコチ顔出す予定ですので
今年もよろしく!!

From: SHIMA * 2008/01/02 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
>ゲロ口艦長さん
あけおめです/ ネジコン引退・・ちょっとさみしいですねww
でもこれを機会にこれからもよろしくです。
rfactor楽しいですね~^^pマゾなまこととしては、どうしてもムズいほうに逝ってしまう傾向があってwww でもマゾなMODからバトル向きなMOD・・色々揃っていて、そして速くて上手な方が多いのでいいバトルが出来るのも魅力です。
R2に比べ、rfactorやGTLは滑りやすい傾向があるので、ちょっとムズかしく思ってしまうかもですが、ポチったときは是非一緒に遊びましょう^^

> SHIMAさん あけおめです/
待ってましたよ~~^^色々大変だったみたいですね。
まことも今年は同じ目に遭いそうな予感が><
しかし SHIMA さんしばらく走ってなかったのにやっぱり速いっすね~!
大佐とも話してたんですが、「ひさびさでいきなり速っ!!」って言ってました!
やっぱり SHIMAさんいるとマルチも盛り上がります^^p
今年もよろしくです/
From: まこと * 2008/01/02 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます~
今年も引き続きv8鯖たててくんでYOROです。
あとGTL BMWはかなり気になってたりしまする。
ではでは本年もよろしくお願いします。
From: t,umeda * 2008/01/02 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
umedaさん あけおめです^^/
V8は今でも面白くてしょーがないんですけどwww
なんなんですかね、あれはw
昨年はお世話になりっぱなしで、ほんとありがとうございました。
LのBMWもL鯖では人気らしくまた立つみたいなんで
逝く気マンマンです^^q
今年もよろしくお願いします。
From: まこと * 2008/01/03 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます。

今年もあちこちのマルチでご一緒出来るかと思いますが、アクセル開度2割減でお願いします。(笑

私も年末ジャンボ撃沈(^^;;
From: Shige * 2008/01/03 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
Shigeさん あけおめです^^/
アクセル開度2割減>実は全開手前で全開になるように設定済みなんで、「いつもよりたくさん踏んでおります」状態ですwwwだからよくエンジン燃えるのかな・・・><
億万長者の夢は来年まで持ち越しですね~(TT
今年もよろしくお願いします。

ps ShigeさんのGrA TAISANスキンカコイイ!!!
From: まこと * 2008/01/03 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます~

昨年は色々ご一緒してくださってありがとうございました
他の方も立てると思いますが私もドリ・55鯖立てて行こうと思ってますので
またよろしくですw

今年もよろしくお願いしますノシ
From: BACKY * 2008/01/04 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
BACKYさん あけおめです^^/
昨年はマルチにオフに大変お世話になりました。
今年も機会あれば、オフりたいですね^^
ドリも55もチョー楽しいので期待してます。

今年もよろしくお願いします。
From: まこと * 2008/01/04 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
遅ばせながら・・・・汗;
明けましておめでとうございますです!
今年も宜しゅうおたの申し上げます^^

最近、いろんなところに出没している放浪者ですが、またお会いしましたら
釜掘ってくださいマシwww
From: 真の走り屋(Lybius) * 2008/01/06 03:24 * URL * [Edit] *  top↑
Lybiusさん あけおめです^^/
昨年同様、ゴリゴリバトルでよろしくですww

釜掘って」って?そんな趣味はありませんがwww

今年もよろしくお願いします/
From: まこと * 2008/01/06 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
