記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
GREEで黄金ライギョ釣ってる人はピンと来る題名ですがwまことは休み時間はだんご池に居ますwww
とりあえず題名どうり最近はGTLしか行ってませんwオモロすぎてブログ放置してましたね^^;
レース終わってからもこの車だと何秒出るんだろ?とかこのコースでこの車だとドリドリ楽しいかも・・・そんな感じでかなり楽しんでおります。
Lに戻ってからはGTC76が楽しいですね^^pV8ずっとやってただけにハイパワー車マゾ車でどうしても走りたいらしいですw
自他共に認めるパンテラ萌えなんですが、ちょっと慣れすぎてきたような気がしたので、最近のお気に入りはGTC76ではベットです^^pGTL 2008-08-03 22-48-28-06
この子でテクニカルコースを走るのが最近の楽しみです^^
GTC65もモチろんベットですがコブラもマゾくてイイですよね^^pvet.jpg
pan.jpg
( ̄▽ ̄)

|08-06|GTLコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
