記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと古いですが、誰が始めたのかこのシリーズw これが元祖だと思うんですが詳細はわかりません。何回見てもグレイト&オモローです^^p

はまっていると言えばGTLの911・・・はまっていると言っても好きではまっていると言うより参っているほうのはまっているですwwwGTL始めて以来ほとんど乗ったことないor苦手?かもです。周りの評判は速いしよく曲がるしってことですが、まことにとってはブレーキで異様に曲がりすぎる&アクセルオンですんごいアンダー(TT 滑らして向きを変えられない・・・・ どうしていいか解かりません^^;
911.jpg外見の好みがこの911なんでこいつを何とか走れるようにと某ポルシェマスターに付き合ってもらい暫く走ってみました^^p ポルマスター曰く 3タイプのポルシェがありそれぞれ乗り味が違うとのこと、 
イロイロ教えてもらいなんとか普通に走れましたが、 「似合わないww」と言われ、まことも納得w
911でマルチに出ることは無さそうです^^; まあでもイイタイム出るし、カッコイイし、安定してるし、たまにはいいかな~( ̄▽ ̄)
 
スポンサーサイト

|08-16|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
うひょひょ~~、やっぱりポルシェっすよ。
私も自分でポルマスだと思っていたが(うそです、ごめんなさいw)
3種類ともあれほど乗り味が違うことに
今回初めて気がついたことは内緒ですよ!!w

動画のダンス、最初は何だこれ!?っておもったけど
グ・レ・イ・ト!!!! オモロ~~~~~~~~!!wwww
From: ポルマス? * 2008/08/20 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
その説はお世話になりましたポルマスさんw
なににせよ、あんな風にまったり遊べたのが 一番楽しかったっすね~^^p
THXでした^^p

ちなみに動画の曲はdaft punkのHarder Bodies Faster Stronger。
オリジナルのPVは鉄郎な感じのやつで、これは歌詞をうまく使ったパロディですねw色んな人がマネしてるみたいだけど ダントツこれが一番おもろいですw
これが正式のPVにしてもいいくらいな イイ出来ですよね~^^p
From: まこと * 2008/08/22 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
