記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨年初めは仕事でレースに出れず、追い討ちをかけるようにPCが壊れ、3ヶ月くらいお休みしてましたが、rFのV8supercarsのシリーズ戦に出たいが為PC新調、終わりと同時にどっぷりGT Legendsの日々でした。楽しい夜を皆さんありがとうございました。

ってことで昨年楽しかったレース、バトル等
v8birmingham.jpgrF V8supercars バーミンガムにて、yukazuさんbNekoさんバトルTHX/
v8winton.jpgrF V8supercars Wintonにて、大佐バトルTHX/
v8oranpark.jpgrF V8supercars oranparkにて 最終戦楽しかった~p

GTL 2009-01-02 19-32-37-78A1ring カプで、、リビちんapllnさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-35-45-82Alastaro アルファで、、arubantoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-39-33-93ドバイ ファルコンで、、 レオさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-48-12-62エストリル パンテラで、、 大佐バトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-50-37-09グランバレー エスコートカップにて、、 arubantoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-57-50-54mid ohio ベットで、、 ichiroさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-01-57-93ニュル コルテナで、、 keikoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-04-19-79puebla アルファで、、 リビちん、YukazuさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-08-21-39snetterton 350GTで、、 レオさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-12-55-34バージニア北 コルテナで、、 arubantoさんレース丸々のバトル乙&THX/
GTL 2009-01-02 20-14-04-90ワトキン ベットで、、 大佐バトルTHX/(ごっつあんでしたw)
GTL 2009-01-02 20-16-34-29ザンドブート ベットで、、 tomooさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-20-17-42ドニ マスタングで、、 RoomiさんバトルTHX/
皆さん今年もゴリゴリバトルでよろしくです。^^p



















|01-02|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
あけおめーーーー
去年はV8なくなってしまって、なかなか一緒に遊べませんでしたが
今年こそは鯖もたてていきたいと思ってますんで
よろしくですーーー
From: t,umeda * 2009/01/03 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます~
rFに入り浸ってすっかりLは疎遠になってますが、またご一緒した際にはよろしくお願いします~
From: Delico * 2009/01/03 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます^^

Kotosi mo IKUZE IKUZE----!!!!
From: Lybius * 2009/01/04 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうさんです!

昨年はいろいろと遊んで貰ってありがとうございました、お陰さまで楽しいバトルを満喫できました。今年は、昨年にも増して楽しいバトルを期待してますw お願いだから、置き去りにしないでねww
From: 1362 * 2009/01/04 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
umedaさん
今年こそイッパイご一緒したいですね。
Lの76ベット、V8並にマゾくてオススメですw
鯖立ての際は是非参加させてもらいますんで
ヨロシクです^^/

Delicoさん
久しくご一緒出来てませんね(TT
逆にLに入り浸ってrFが疎遠になってますが、
E90カップいってみようかな。。
その際はヨロシクです^^

リビちゃん
最近それ、移ってきたんだけどwww 予選になると、「よし、IKUZE IKUZE!」って言っちゃってたりwww
昨年同様ゴリゴリバトルでヨロです^^/

大佐
昨年も盛り上がりましたね~w
Yukazuさんと大佐に鍛えられようやくイイバトルが
出来るようになってきて、リプ見て寝落ちの多い年でしたwww
年明け早々、熱くなりすぎて押し出しちゃいましたね^^;スイマセンでした><
メゲズに今年もガツガツ逝きますよ~w
From: まこと * 2009/01/05 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
大分遅くなりましたが^^;
あけおめでございます。Lはおろかシムもちょっと離れてたりしてましたので
更新チェック漏れですっかりご挨拶が遅れました^^;
PC壊れた原因はあの激アツな8800GTが原因でしょうか?

またご一緒した時はヨロであります!
From: ゲロ口艦長 * 2009/01/24 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
艦長さんオヒサです^^/
しばらくお見かけしてないんで、どうしてるのかと心配してましたよ~~。
オイラは相変わらずGTL三昧ですが、また一緒に走りましょうね^^

PC壊れたのは前のAGPの時ですね。結構76GTをムリさせて使ってたからですねwww
VGAはノーマルで使うことにします^^;
From: まこと * 2009/01/25 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
