記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
そいえば昨年お仕事先で撮った写真がキレイだったんでsibaura
おもいっきし芝浦埠頭からです。クリスマスでなくクルシミマスだったような>< とりあえず年末のレインボー橋はキレイですね^^

そして初公開ウチのコクピ達ですwwwneg.jpg
こんなある中でも使ってるのは2・3個だったりします。意外と個体差あるんですよコレが、、。
前の3つはガタを無くそうと中のバネ開けて加工してガタ0を目指してます! オタクですねw

次は心臓部w (大袈裟ですいません^^;)
contl.jpg
右の怪しいボックスは、ネジコンの神様ノンノン様のHP見て必死こいて作った物です。こいつのおかげでウチのネジコンはGTFってPCに言われますwキャブレーション画面はGTFと一緒っす^^p
左のはクイックチャット用 ・・・・・キッズステーションって書いてありますwこれくらいデカくないとネジでチャットは打てないのです>< (注 Delico師匠のマネですw)

ハンコンも欲しいっす。もちろんw それにはとりあえずメタルラックかなんか組んでシート用意してext
リアルの車もやりたいこと満載でナカナカ壁が立ちはだかる><
でもそろそろ物だけ買っとこうかななんて思ってます。

いつかレオさんとこに書き込んでみたい・・・・めざせマイコクピットBBSw     とぉそぉ~(TT
スポンサーサイト

|02-10|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
mixiからきました~
ブログ持ってたんですね

しかしネジコンすごい数~
自分も使ったことがありますが,76は操作不能w

話変わりますが,ケータハムおもろいですよねー
こっそり鯖立たないかなぁと思ってますw
From: aplln * 2009/02/10 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
すごいでしょ?wwどうしても買って繋いで診ないとアタリハズレ判んないから見つけたら買っちゃうんですよ~^^; これでもこの前話したリアル先輩の3分の1ですw
 ちなみにパンテラ乗りたくてGTL買ったんで意地でも操作してやる状態でしたよ初めはwww

ケータハム・・そーなんですよチョーおもしろいんで自鯖立てて身内で遊んでたりしますw ほぼドリって遊んでばっかりですけどね^^;
From: まこと * 2009/02/10 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
なるほどー!ネジコニアンってこのことだったのかww
こりゃディープだZE!!
From: やすひさ * 2009/02/10 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
ええwようはネジコンおたくですよねw
もうこれ以上何も進歩させることが出来ません><

欲を言えばあとはボタンを増やしてFFBをつけて・・・・w そうなればサイコーなんですが、
さすがにムリっぽいですねw
From: まこと * 2009/02/11 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
