記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
GTL普及委員会といいつつw(半分シャレですが、半分マジですwww)rfactorのHistricX に嵌っちゃいましたw ossanさんの鯖にお邪魔したり 外鯖いったり 一人でドリってたりw 色々です^^p
ossanさんの鯖はスゴク雰囲気よくて和気あいあい楽しい鯖ですねp rFactor 2009-07-03 00-33-22-95
この方とはV8以来?ドリモッドで団体ドリ以来?w オヒサだったのでついつい釣られて二人でケムい走りを楽しんだりw・・・(実はレース中だったり^^;)rFactor 2009-07-03 00-27-10-01外鯖であったDONSTA君wすごく速い人なんですが、「お前と走るの楽しいから もっと一緒に走ろうぜw」と英語でガンガン誘ってくるwなんというか バトル心を解ってるっていうか、プラからレースまで、ずーっと追走してましたね~w

後は一人で楽しそうなコースをドリドリrFactor 2009-07-03 00-23-31-20
rFactor 2009-07-03 00-16-02-59
 
Lと違うとこは、スライドコントロールがしやすい。  そしてステアロックかなり広げられるので相当ドリフト楽しいですね~ リアルで言うところのナックルチューンが出来るってとこですかねw
挙動は Lのアメ車に近いかな~ フロントの入りが良くないので滑らしちゃったほうが速かったりも・・・・ なんでレースもドリドリですが、真剣ですw

今日久々GTL 行ってきました^^ 遅い76&スカGだったんですが、なかなかタイムも近くイイ感じでした。 そして他シムとは違うこのトリッキーな感じ! イイ!!  気を抜けないこの感じはLならではですね~p やっぱLはサイコーですねpaka L
aka L2
とりあえず どっちも楽しいんで暫くハシゴっすかね~w

では またヨロです^^/

|07-08|rfactorコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
