fc2ブログ
記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw
あけましておめでとうございます。
今年も仕事なり、プライベートなりイロイロありましたが、
なんとかアケオメな感じでヨカッタヨカッタw

ココはすっかり放置になってしまいましたが、前半はマルチがオモロすぎて放置してた感があります^^;
後半はGTLのロビー問題もあり テンション↓な感じでしたね><
ずっとGTLに出続けたかっただけに ちょっとショックでしたね(TT

気を取り直し、R2やらrFやら あちこち行き始めてましたが、
やっぱrFが 楽しいですねp 挙動も楽しいし、イイバトルが出来て上手な方が多いですね。^^p

今年はフラフラ あちこち出現すると思いますが、皆さんよろしくです。

スポンサーサイト




|01-03|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
あけおめです
去年は少なくなっちゃったとは言え
L鯖でお世話になりました~
今年はV8もアップデートしたし
また鯖たてれたらイイナと思ってますです
ではでは今年もよろしくです~
From: t,umeda * 2010/01/03 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですノシ

どこかの鯖で、ツインドリ出来るのを楽しみにしてますw
From: ECR * 2010/01/04 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
umedaさん
あけおめです^^
Lは残念な感じになってきましたが、
その分今年はV8な年になるといいなぁ~って
思ってますw

ECRさん
あけおめです^^
今年の目標は角度とスピードwww
今年もよろしくですp

masaさん
あけおめです^^
昨年は一番一緒に同じ鯖にご一緒してたようなp めっちゃ心強かったです^^
一杯楽しい場面ありましたね~^^
今年もよろしくです^^p

From: まこと * 2010/01/04 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-