記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
585.jpg
ギガバイト5850です。
何気にケースもNineHundredTwoに変わっててmain2.jpg
まだベンチしかしてませ~ん

一応レビュー
E8400 3G(OC3,6
P5K-E
で8800GTと比較
8800GT(OC 13377
88gt.jpg

5850 デフォ 17259
5850.jpg

じっさいゲームしてみないと良さがワカンナイw
あ、ちなみにP5K-Eの人はSATAポート隠れちゃうんでL型のコード用意したほうがいいですw
デカイんでw
6ピン2個使うってのもビックリしましたw

ではであ^^/




|03-15|未分類コメント(0)TOP↑
あけましておめでとうございます。
今年も仕事なり、プライベートなりイロイロありましたが、
なんとかアケオメな感じでヨカッタヨカッタw

ココはすっかり放置になってしまいましたが、前半はマルチがオモロすぎて放置してた感があります^^;
後半はGTLのロビー問題もあり テンション↓な感じでしたね><
ずっとGTLに出続けたかっただけに ちょっとショックでしたね(TT

気を取り直し、R2やらrFやら あちこち行き始めてましたが、
やっぱrFが 楽しいですねp 挙動も楽しいし、イイバトルが出来て上手な方が多いですね。^^p

今年はフラフラ あちこち出現すると思いますが、皆さんよろしくです。


|01-03|未分類コメント(3)TOP↑
hankon.jpg
買いましたDFGT。
なかなか感動ですwやっと皆のFFBの話に混じれる♪
走ってみましたが、やっぱ楽しいです。早く買えばよかった^^;
後は環境を整えないとですね>< 今と言えばコタツトップの為トラックの運ちゃんみたいなスタイルに・・>< 背中も浮きっぱなしw これからが大変&楽しいですね~。
ただ数日前に買ったのに、忙しくて2回しか使ってません>< 早く落ち着かないかな~TT

レビュー/
アクセル&ハンドルはいい感じ、 とりあえずいろんな人のを参考にFFBのセッテ R2のFFBの移植など、早速やってみました。
ブレーキ・・・・・まだ感覚が掴めません>< とりあえずスポンジチューンしてみました。
まだ試してません^^; 踏んでみたらペダル台ごとズレるので なんか台を作らねば、、角度も気になるので。。。。

後はまだ足痛いので、暫くはネジですね^^;
でも不思議とどっちも楽しいですp ハンコン買って ネジの魅力が褪せるかなと思ったんですが、
あれはアレで楽しいですよ やっぱp  ドリフトっぽく走るのはネジのほうが自由に振り回せるのでp

これから少しずつガンバります^^/


この前ドライブ先で久々UFOキャッチャーしましたw
簡単にはいかないだろと思い500円(6回分)入れたのに 一発ゲット^^;
box.jpg
ダーツ入れに調度よさそうなので早速入れてみたっす。
box2.jpg
調度イイ感じw

微妙に恥ずかしいかな・・・・・・・w

|04-15|未分類コメント(0)TOP↑
かれこれ2週間経ちましたが、現在こんな感じです><(ってか まだこんな感じですTT
CA330301.jpg
ヒビなんで覚悟はしてましたが、そろそろ歩きたいですね^^;特に右足なんで色々不便なんですが、
運転とかは、弟のAT車借りて左足でナントカ運転してます^^;CA330300.jpg

相変わらずGTLマルチは出てます。出れてます?w なぜならネジだからwww
ハンコンだったらと思うと・・・・・・・>< 

右足以外がカナリ疲れてきてますが、慌てずマッタリやってます^^p
ケガしてるからってレースでは遠慮しないでね~www
|03-22|未分類コメント(0)TOP↑
最近スチームでゲームがお安いんで、せっかくなんで2・3個買ってみました。その中の一つが大当たりで、もうチョー楽しいです^^/
IL2 ゼロ戦時代の戦闘機でみんなでミッションしたりお散歩したり とにかく同じ空間でみんなと飛んでるだけでも楽しいです。
最近はマルチレース終わって時間があるときは、大体コレやってます^^p
まだ始めたばっかりでヘタなんですが><、 コンピューター相手に皆でガツガツ空中戦した後のマッタリお散歩鯖の時のリプがあまりに絵になってたんで動画作ってみました。
空母から離陸して着陸出来なかったり、橋をくぐろうとして墜落するまでのシーンです^^;オイラが失敗した後をフリッツさんが鮮やかに通り抜けます。 スーパーーーマッタリでかなり長いのでお暇な時にでもご覧になってくださいね~~^^./

|02-11|未分類コメント(3)TOP↑
そいえば昨年お仕事先で撮った写真がキレイだったんでsibaura
おもいっきし芝浦埠頭からです。クリスマスでなくクルシミマスだったような>< とりあえず年末のレインボー橋はキレイですね^^

そして初公開ウチのコクピ達ですwwwneg.jpg
こんなある中でも使ってるのは2・3個だったりします。意外と個体差あるんですよコレが、、。
前の3つはガタを無くそうと中のバネ開けて加工してガタ0を目指してます! オタクですねw

次は心臓部w (大袈裟ですいません^^;)
contl.jpg
右の怪しいボックスは、ネジコンの神様ノンノン様のHP見て必死こいて作った物です。こいつのおかげでウチのネジコンはGTFってPCに言われますwキャブレーション画面はGTFと一緒っす^^p
左のはクイックチャット用 ・・・・・キッズステーションって書いてありますwこれくらいデカくないとネジでチャットは打てないのです>< (注 Delico師匠のマネですw)

ハンコンも欲しいっす。もちろんw それにはとりあえずメタルラックかなんか組んでシート用意してext
リアルの車もやりたいこと満載でナカナカ壁が立ちはだかる><
でもそろそろ物だけ買っとこうかななんて思ってます。

いつかレオさんとこに書き込んでみたい・・・・めざせマイコクピットBBSw     とぉそぉ~(TT
|02-10|未分類コメント(4)TOP↑
昨年初めは仕事でレースに出れず、追い討ちをかけるようにPCが壊れ、3ヶ月くらいお休みしてましたが、rFのV8supercarsのシリーズ戦に出たいが為PC新調、終わりと同時にどっぷりGT Legendsの日々でした。楽しい夜を皆さんありがとうございました。

ってことで昨年楽しかったレース、バトル等
v8birmingham.jpgrF V8supercars バーミンガムにて、yukazuさんbNekoさんバトルTHX/
v8winton.jpgrF V8supercars Wintonにて、大佐バトルTHX/
v8oranpark.jpgrF V8supercars oranparkにて 最終戦楽しかった~p

GTL 2009-01-02 19-32-37-78A1ring カプで、、リビちんapllnさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-35-45-82Alastaro アルファで、、arubantoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-39-33-93ドバイ ファルコンで、、 レオさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-48-12-62エストリル パンテラで、、 大佐バトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-50-37-09グランバレー エスコートカップにて、、 arubantoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 19-57-50-54mid ohio ベットで、、 ichiroさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-01-57-93ニュル コルテナで、、 keikoさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-04-19-79puebla アルファで、、 リビちん、YukazuさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-08-21-39snetterton 350GTで、、 レオさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-12-55-34バージニア北 コルテナで、、 arubantoさんレース丸々のバトル乙&THX/
GTL 2009-01-02 20-14-04-90ワトキン ベットで、、 大佐バトルTHX/(ごっつあんでしたw)
GTL 2009-01-02 20-16-34-29ザンドブート ベットで、、 tomooさんバトルTHX/
GTL 2009-01-02 20-20-17-42ドニ マスタングで、、 RoomiさんバトルTHX/
皆さん今年もゴリゴリバトルでよろしくです。^^p



















|01-02|未分類コメント(7)TOP↑
GT観戦行ってきました。 今回は奉行さん ronさん bNekoさん noisさん ASさん^^
朝大変だから前のりおkです」ってお言葉に甘えてねこさんと一緒に奉行さんちにお泊まりです。
ronさんも来ててみんなでワイワイw てか仕事が遅くてなんとか次の日にならずに済みました^^;
ハラハラ&お待たせしてスイマセンでした^^; 合宿みたいで楽しかったですねwww

noisさん ASさん合流でいざツインリンクもてぎ~ めんどくさい車運転してもらっちゃってTHXでした~^^ レースのほうはムルシ大活躍でまことは大満足^^p見渡しのよいもてぎのお陰でイイバトルも沢山見れて大満足でした。なにせGT300が楽しかったです。 GT500のこれってあの車?状態より
見た目そのままのGT300のほうが見てて楽しいし盛り上がっちゃいますねp楽しかったです。

それにしても今回は泊めていただいたり、ぎょうざ屋さん連れてってもらったり、おいしいアイスクリーム食べれたり、かなり満喫でした。今回はオイラが仕事遅くなったり次の日も仕事だったりで慌しくて申し訳ありませんでしたが、 今度は2・3日休んでゆっくり行きたいです。 またお世話になっちゃいますよ~~www その時はまたよろしくです。 皆さん有難う御座いました。
|09-16|未分類コメント(3)TOP↑
ちょっと古いですが、誰が始めたのかこのシリーズw これが元祖だと思うんですが詳細はわかりません。何回見てもグレイト&オモローです^^p

はまっていると言えばGTLの911・・・はまっていると言っても好きではまっていると言うより参っているほうのはまっているですwwwGTL始めて以来ほとんど乗ったことないor苦手?かもです。周りの評判は速いしよく曲がるしってことですが、まことにとってはブレーキで異様に曲がりすぎる&アクセルオンですんごいアンダー(TT 滑らして向きを変えられない・・・・ どうしていいか解かりません^^;
911.jpg外見の好みがこの911なんでこいつを何とか走れるようにと某ポルシェマスターに付き合ってもらい暫く走ってみました^^p ポルマスター曰く 3タイプのポルシェがありそれぞれ乗り味が違うとのこと、 
イロイロ教えてもらいなんとか普通に走れましたが、 「似合わないww」と言われ、まことも納得w
911でマルチに出ることは無さそうです^^; まあでもイイタイム出るし、カッコイイし、安定してるし、たまにはいいかな~( ̄▽ ̄)
 
|08-16|未分類コメント(2)TOP↑
グラボの衝動買いをキッカケにやっと新構成で組みました。
カッタノ

E8400 P5K-E 6400のメモリ ファンレス88GT あとゴウリキ電源
CPUは6750にしようと思ってたんですが、師匠のアドバイスで急遽変更~。
MBはもっと最新のにすべきなんでしょうが、毎回MBで失敗してるので今回は人気や信頼度でこれに・・(基本あんま詳しくないので^^;)
温度が気になるファンレス88GTなんですが、 ATItoolで負荷実験したところ、80~90度までやっぱりあがってしまいます><
そこでファンをグラボに当たるようにしようとデポで買ってきて追加。 結果
ベンチ
64度!!こんくらいならなんとかイケソウデスネ^^p
ゲーム時はもっと低いので、前みたいなことにはならないかと^^;
が、しかし!結局うるさいPCになりましたwwwファンレス意味ね~~><

3Dmarkも 05で18614 06で11586 なにからなにまで 前とは大違いなのでスバラシすぎですww
あとはお約束でR2スパで36台レースを設定ガンガン上げて走ってみましたが、まあ綺麗ww
マルチで重くて落ちることはもうないと思います^^;
今度は絶対OCしませんwってか まこと的に十分すぎなので必要なしですww

色々アドバイス下さった方々THXでした^^またよろです~~^^/

|05-09|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
