記録より、記憶に残る走りを・・・ナンチッテw

|-----|スポンサー広告||TOP↑
相変わらずossanさん鯖にお世話になってます。EOAA楽しかったけど何故か人気無かったですね><。
ってことで、HistorXにお邪魔しております。
rFactor 2010-06-25 23-56-32-75
rFactor 2010-06-25 23-49-15-26
rFactor 2010-06-25 23-38-14-04
TC65はシリーズ戦始まりましたね~。いつもよりみんな速くて熱いw
いつものマッタリな雰囲気のほうが好きですがw
rFactor 2010-06-25 23-33-35-12
とりあえずサイコーに楽しいですp

そして最近メッチャ嵌ってるコレ
D1 all star mod (http://www.lfsdrift.net/rfactor/d1gp-all-star-*download-available*-*updated-5112010*/?PHPSESSID=c6c88fd7fecdfb379030039f15bdb1e2)

ほんとコレばっかやってますw
この前はスカイプ繋いで本城さん、やすひささん、るーみさん、と一緒に
rFactor 2010-06-25 23-18-04-21
rFactor 2010-06-25 23-18-46-76
rFactor 2010-06-25 23-23-21-43
rFactor 2010-06-25 23-29-40-67
いままでのドリモッドの中では楽なほうかな?だけどモデリングもイイし、挙動もリアルに感じるし、
音もイイし、なにより純粋に楽しいです。チョーオススメw 
このモッドの鯖立ってて、人居ればずっと入り浸っていたいくらいw
気に入った人は声かけてくださいね~
一緒にドリドリしましょうpちなみにコースは横浜ドックでした。




|06-26|rfactorコメント(0)TOP↑
12月30日 本年度の走り収め大会 開催しまーすw パチパチパチw
ダラダラ 2レースやろうかと 思ってますw  よろしくですp

2レースやります。
race1
MOD AE86 CLUB
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=AE86%20CLUB

Track Nikko CircuitV1.0
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Nikko%20Circuit

Server Open:21:30~
Practice:30分
Qualify: 15分
Warmup : 5分
Race: 15Lap
Start Time:14:00

Maximum Players:20
Flag Rules:Black Only
Failures:Normal
Tire Wear:Nomal
Fuel:Use:Normal
Assists:Automatic Clutch&Gear

Formation/Standing

race2
MOD Historic GT & Touring Cars 1.01
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Historic%20GT%20%26%20Touring%20Cars

Track Jyllands Ringen 1.00
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Jyllands%20Ringen

Class: TC-65
Practice:30分
Qualify: 15分
Warmup : 5分
Race: 10Lap
Start Time:14:00

Maximum Players:20
Flag Rules:Black Only
Failures:Normal
Tire Wear:Nomal
Fuel:Use:Normal
Assists:Automatic Clutch&Gear

Standing

ServerName :ATUIZO
Pass : 当日の日付(数字4桁

途中入り 途中抜けありです。
気軽に 楽しみましょう^^/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん JOIN THX&お疲れ様でした~。
色々進行グダグダになっちゃって 申し訳ありませんでした^^;

けど、年末最後 イロイロ話せて とっても楽しかったです^^/

今年一年ありがとうございました。

race1

race2
来年もよろしくです~/


|12-29|rfactorコメント(0)TOP↑
rFactor 2009-11-30 22-12-59-82
rFactor ヒストリックX ossan鯖にて、
昨日はあまりにモエモエレースだったんで、久々カキカキp
rFactor 2009-11-30 22-16-24-70これが
rFactor 2009-11-30 22-16-31-28こうなって!
rFactor 2009-11-30 22-16-55-43シフトミス>< 一速まで落としちゃったよ(TT
rFactor 2009-11-30 22-17-15-31まあそのせいもあって、ここから
rFactor 2009-11-30 22-18-14-71すさまじい距離で、延々と続く
rFactor 2009-11-30 22-18-55-10バトルがw
rFactor 2009-11-30 22-19-19-60序ジョにD1っぽくなってきてますがwww
rFactor 2009-11-30 22-19-33-95ツインドリ 決まったと思ったら・・・・・
rFactor 2009-11-30 22-19-34-75
rFactor 2009-11-30 22-19-36-57
rFactor 2009-11-30 22-19-38-01
rFactor 2009-11-30 22-20-33-42
rFactor 2009-11-30 22-20-36-98TTS さん スピン><
rFactor 2009-11-30 22-21-37-31その後 masa Mさんと GTLなパッシングバトルwww
rFactor 2009-11-30 22-21-44-93こんな距離まで 追い詰められましたがw
rFactor 2009-11-30 22-22-06-59最後はmasa Mさんと仲良くゴールw
う~んリプ丸ごと動画にしたいくらい 楽しいレースでした^^p
ossanさん 鯖THXでした&速すぎで追いつけませんw

TTSさんとは最近いろんなレースでバトルになって 楽しませてもらってます。
ナカナカこんな距離でバトルできる人はそうそう居ませんね^^p
またよろしくです。 これ見てくれるとイイナ~w 

ずっとmixiばっかで こっち放置だったからな~><
まぁ 最近はヒストリックXかGTL あとは・・・・・怪獣倒すヤツやってます。すごい古いやつw

以上、何ヶ月ぶり?^^;レポ&近況日記でした。
ではでは~
|11-30|rfactorコメント(0)TOP↑
GTL普及委員会といいつつw(半分シャレですが、半分マジですwww)rfactorのHistricX に嵌っちゃいましたw ossanさんの鯖にお邪魔したり 外鯖いったり 一人でドリってたりw 色々です^^p
ossanさんの鯖はスゴク雰囲気よくて和気あいあい楽しい鯖ですねp rFactor 2009-07-03 00-33-22-95
この方とはV8以来?ドリモッドで団体ドリ以来?w オヒサだったのでついつい釣られて二人でケムい走りを楽しんだりw・・・(実はレース中だったり^^;)rFactor 2009-07-03 00-27-10-01外鯖であったDONSTA君wすごく速い人なんですが、「お前と走るの楽しいから もっと一緒に走ろうぜw」と英語でガンガン誘ってくるwなんというか バトル心を解ってるっていうか、プラからレースまで、ずーっと追走してましたね~w

後は一人で楽しそうなコースをドリドリrFactor 2009-07-03 00-23-31-20
rFactor 2009-07-03 00-16-02-59
 
Lと違うとこは、スライドコントロールがしやすい。  そしてステアロックかなり広げられるので相当ドリフト楽しいですね~ リアルで言うところのナックルチューンが出来るってとこですかねw
挙動は Lのアメ車に近いかな~ フロントの入りが良くないので滑らしちゃったほうが速かったりも・・・・ なんでレースもドリドリですが、真剣ですw

今日久々GTL 行ってきました^^ 遅い76&スカGだったんですが、なかなかタイムも近くイイ感じでした。 そして他シムとは違うこのトリッキーな感じ! イイ!!  気を抜けないこの感じはLならではですね~p やっぱLはサイコーですねpaka L
aka L2
とりあえず どっちも楽しいんで暫くハシゴっすかね~w

では またヨロです^^/

|07-08|rfactorコメント(0)TOP↑
先立ちまして backyさんV8鯖 ホントにTHX&お疲れ様でした。
V8狂のまことにとっては、忙しくてシムやめそうだったのを 新構成にしてまで復活しましたからねwww ほんと感謝でした。verUPで1.0よりマゾな挙動になり人も減っちゃいがちでしたが、逆に言えば
1.1のときの V8で20人オーバーの人気のほうが、1.0からやってる自分からしたら異常人気でしたけどねwww 1.1は 始めは正直 ぬるくなった?とか思いましたが、最後のほうは楽しくてしょうがなかった^^p スライドコントロールしやすい挙動は、滑ってもなんでも ガンガン踏める爽快感がたまりませんでした。 1.2になってかなりピーキーな挙動になって、どっちが楽しかったか・・・・正直1.1のほうが 楽しかったです^^; まあそれでもV8でしたね~^^p1.2だろうがなんだろうが、ヤッパスV8サイコーでした。^^ 一緒に走ったみなさん THXでした^^
V8.jpg
V88.jpg


つづきましてHistoric GT & Touring Cars 1.01の個人的な感想を・・・

historic.jpg

      

|06-29|rfactorコメント(4)TOP↑
せっかく新構成で組んだんで、かなり無理やりマルチ出たりしてますw
rFactor 2008-06-01 03-14-30-78
仕事→V8→寝る・・・・の繰り返しwwwやっぱすV8オモローですwrFactor 2008-06-01 03-18-39-79
この前もGTLバリなバトルでヤバかったっす^^pYukazuさんbNekoさんバトルTHXでした^^/

最近コースもドハマリでサイコーでしたね~^^あらためて鯖管さんのバッキーさんに感謝です。

そして今話題のGRIDデモ。。これはちょーイイですね^^pGRID 2008-06-01 22-03-56-60
すんごい綺麗だし、動きもD1っぽく走れるし、サイドブレーキがそれっぽく使えたり、かなり楽しいです。
世間ではすんごい点数出てるみたいですが、、、
どうしても最終コーナーでコンボ切れやすいですね>< どっからどう見てもドリフトしてるんですが、・・・・なんでだろwwwわざわざ2速に落としたりするとコンボ続くときがあるので、そこら辺かな?・・・
走って休み、走って休みwやってみましたが・・・GRID 2008-06-01 22-06-13-42
う~んやっぱり最後コンボ切れましたwコンボが切れないドリを探さないとですね>< あと直線で細かく振るのは自分的にペケなのでスピード重視でやってみましたが、まあ得点追いはもうイイですw とりあえずドリだけチョー楽しいので、買うかもですね^^pGRID 2008-06-01 22-04-53-51
GRID 2008-06-01 22-05-29-01
カコイイ^^
|06-02|rfactorコメント(0)TOP↑
明けましておめでとうございます。
皆様、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

とりあえず年末ジャンボ撃沈>< カスリもシネ~~(TT)
今年もマイペースでいきます^^;
|01-01|rfactorコメント(13)TOP↑
BMW 320 E21 RC 1 ぱっと見ほぼ一緒ですが、名前がびみょ~~に違いますw
どうでしょうか~ 
32032.jpg
カラーリングはほぼ一緒のが入ってるみたい・・適当にコース選んで走ってみましたが・・・・
320i.jpg
ん?w
320i3.jpg
なんじゃこりゃぁw
GTLの320のピーキーな挙動とはカナリ違い、まったりというか、ラフに操作しても走れてしまう。うまい人ならドリドリしっぱなしかな・・ってぐらいですが、ステアロック24ぐらいまでしかないのでドリドリにはちょっとキツイです。セッティングも全然弄れなくなってます。(Lのほうは細かく弄れる)
個人的には挙動も雰囲気もGTLのほうがイイですが、こっちはこっちで大人数バトル向きといいますか、こっちのよさもあるかな、ということで^^/
320i2.jpg

|12-22|rfactorコメント(6)TOP↑
スカイプ仲間V8の話してて教えてもらったんですが、どうやら2007シーズンのモデルとカラーリングでV8が製作中らしく、スクショがあったんで見てみたんですが16-.jpg

18-.jpg

うおぉぉぉかっこいいぃぃぃぃ!!!!今年からホールデンはモデルチェンジしてるんですが、こっちもちゃんとモデルチェンジしてますね。
もしこれが出て鯖立つなら今度はホールデン乗りますwだってぇ今年のホールデンはメッチャカッコイイんですもの~~~ww挙動などの動きはあまり変わんないで欲しいですね~。今のV8の状態でかなりサイコーなんで^^q
早く出ないかなぁ~~・・今から期待しまくり待ちきれねー状態のまことでした。
|09-27|rfactorコメント(0)TOP↑
いやぁ楽しかったですね~。ronさん鯖で一週間トラック大会
20070907182836.jpg
レースのほうは全然ダメダメで、ぶつかっちゃったり、タイヤパンクしたりでしたが、ホント面白かった~。

20070907190518.jpg
sorryです><
20070907190657.jpg
(TT
ツインドリチャンス!と思い滑らしてみたら
20070907184208.jpg
サスガ白煙番長wキッチリ合わせてくれましたwww
ronさん鯖thx&参加した皆さんthxでした~。
|09-07|rfactorコメント(0)TOP↑

プロフィール

Makoto

Author:Makoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

Twitter...A

Twitter < > Reload

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
